<< 新しい事業体系(障害福祉サービス等)への移行に係る事務説明会 | main | 障害者自立支援法・・・・こんな使い方も! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.24 Saturday | - | - |
 生涯研修
こんばんは!
何ヶ月ぶりの当blogへの投稿でしょう?(と言っても先のblogから数えれば分かるのですが・・・!)

私的には、憂鬱な3月そして、多忙な4月(もっと忙しく働いている方もおいででしょうが・・。)が過ぎGWも終わりようやく私にもblogへ向かう気持ちが戻って来ました。

そんな今日! このblogを見て頂いている皆さんはやっておられますか?生涯研修??

私は、本日、生涯研修制度の共通研修課程と専門分野別課程の2課程で修了、認定の申請を本日行いました。

結構遡って自分が行ってきた研修を申請用紙に記入するわけですが、その時々の研修の内容等が思い出されたり、全く頭に残って無かったりと自分なりに取り組んできたことへの振り返りをしながら書き終えメールにて申請しました。

ローマは1日してならず!と言いますが、研修もただやれば良いものでなく、さりとてやらなければもっと駄目というところ・・・。

思い描く自己の理想像も・・・。

皆さんは如何に生涯研修に頑張っておられるのでしょうか?

また、本日より次の申請までの有意義な内容のある単位を貯蓄していきたいと思います。
| 2006.05.08 Monday | 士太郎の独り言 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.24 Saturday | - | - |
Comment