<< 明けましておめでとうございます。 | main | 夢のつばさ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.24 Saturday | - | - |
 mixiにて・・・・「よじげんポケットの会」
皆さん、今晩は楽しい

1月も8日になり、正月気分も吹き飛ぶくらいの大雪が長野県を襲いました。そんな中、厄年を迎える私は、昨日の雪の中厄年仲間3人と松本市の牛伏寺に「厄除け」に行ってきました。(その内容は、私の私的なblogでどうぞ!関心のある方は・・・・・たらーっ

さて、blogを使っての更なる社会福祉士の発展?を考えている私は、・・・これまたmixiと言うものをやっておるんです(mixiご存じの方も多いかと・・・)が・・。本日、mixi内を徘徊しておりますと「よじげんポケットの会」という長野県社会福祉士会の会員限定のコミュニティを発見しました。

もし、mixi既に活用している方や関心のある方・・・覗いて、見て下さい。
※覗くためには、mixiは既mixi利用者の紹介が必要ですので、mixiに関心がある方はメール等でご連絡下さい。
| 2007.01.08 Monday | 士太郎の独り言 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.24 Saturday | - | - |
Comment