<< mixiにて・・・・「よじげんポケットの会」 | main | 学習会「これからの社会福祉士」について >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.24 Saturday | - | - |
 夢のつばさ
長野県阿智村に社会福祉法人 夢のつばさ という通所授産施設があります。
つ2
私の先輩が勤務しているところ・・・。
訪ねたときには、出張していたらしく会えませんでしたが・・・残念!所長さんとお話をさせて頂きました。熱いマインドをお持ちの方でした。

お話しながら、障害者自立支援法の大変さを此処でも感じました。そして、産まれたばかりのこの夢を大きくしていこうというスッタフの皆さんの空気も感じました。

そして、建物のそこ此処に、お世話になった先輩の活躍している姿の残像が勝手に見えてくるから不思議です。
つ
今度は、居るときにお伺いしてお話したいと思います。
| 2007.01.13 Saturday | 事業所巡り | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.03.24 Saturday | - | - |
Comment